終着点

ドラマ“わたしたちの教科書”。
最初ですごく興味を引かれたから、欠かさず観ているのですが、こちらが期待していたものとは少しずつ方向性がズレてきて…。
ドラマの終着点がどういった形なのか分からなくなってきた。そりゃあ、それが簡単に分かってしまうようでは、ドラマの作り手にとっては『商売上がったり』だから、当たり前って言えば当たり前だけど…。
ここまできたらもう後には引けない。
とりあえず、このドラマがどういう形で視聴者にメッセージを投げかけるのか最後まで見届けてやる!!(笑)
第1話での藍沢明日香のセリフ。
「世界を変えることはできますか?」
このテーマの答えはどうしても知りたい。
自分になりに思うことはあるけど、それはまたドラマの中での答えが見えてきたときに…。
う~ん、ちょっと消化不良のような気がするが、あまり深く考えずに寝るとしよう。

-代表者ブログ, テレビ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)