充電完了!!

最近、決して寝不足ってわけではないんだけど疲れやすい上にとても眠たくて、眠たくて…。
仕事を終えて家に戻っても、ほとんど‘バタン・キュー’の状態で日々のブログを更新するのが精一杯。しんどい日は一日ぐらいブログをとばせば楽なんだとは思うんだけど、性格的になかなかそうもいかなくて…。
さすがに「これではちょっとまずいかな?」と思い、今日の午前中は予定を入れずオフにして、とにかく寝ることに決めたのが昨日の夜。
そうと決めたら、いつもかけているアラームを久々に切って11時半にベッドで眠りに突入。
「自然と眼が覚めるまで気持ち良く寝るぞぉーー♪」と思って寝たにもかかわらず、毎日起きている時間には一度目が覚めてしまっちゃいました。でも、今日はそこからが一味違う!!そこから何度か『眼が覚める』→『起きる』を繰り返しながら最終的には11時半まで眠り続けました。
トータル12時間。こんなに寝たのはほんと久々。
さすがに寝すぎで少し腰が痛くなったのと、昼間偏頭痛に襲われたもののすっかり元気回復。まさに充電完了!!って感じです。
ここのところいろいろあって、肉体的にも精神的にも疲れていたので、ほんといい休養になりました。
やっぱり心も体もしっかり休養してリフレッシュさせることが大切だね♪♪
また明日から、気分一新がんばろーー!!

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)