大変身!!(2)

Selfishの1階の教室の模様替えが始まりました!!

と言っても、3日間の突貫工事で金曜日の夜には終了予定です。

今回の大改装は、中心人物であるSさんが一人でがんばってくれてます。自分は仕事の合間をぬってちょこっとお手伝いしてるだけですが…。

今回のメイン作業は壁の塗り替え。まずは下処理剤を塗り、乾いたところでペンキ塗り。壁の色がくすんでいただけに、下処理剤を塗っただけで部屋が明るくなり、ペンキを一通り塗り終えたらまるで別の部屋のように見違えるほどキレイになっちゃいました

途中経過の様子も写真でアップしようと思ってたのですが、すっかり写真を撮って帰るのを忘れてました…

また写真撮ってきたらアップしますね♪♪もちろん、すべて改装が済んだら改めて皆さんに紹介しますので楽しみにしていてください。

どんな素敵な大変身を遂げるのかが、今からとても楽しみです

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)