強力な応援団

投稿日:2007/03/31 更新日:

以前、このブログでも皆さんに海外への物資支援のご協力をお願いしました。
その時にご紹介させていただいた方のフィリピンへの下見の報告会が今日あって、お邪魔してきました。
数ヶ国下見でまわった結果、最終的には今回行かれたフィリピンのバギオにいくことに決められたそうです。
バギオってご存知ですか?
フィリピンの首都マニラの北部に位置し、標高1,400mぐらいの高地にあり、“フィリピンの軽井沢”と呼ばれている避暑地のような所だとのこと。
標高が高いため、比較的涼しく、冬にはコタツを使っている日本人もいるとか…。高地特有の朝夕の涼しさもあり、ある人が「ここの一日には四季がある」と例えたそうです。
そんな話をたくさん聞きながら…。
このAさんをはじめとして、Aさんの元同僚の先生のSさん、Aさんの大学時代の後輩のHさん。
元々、この3人の集まりであったところに、いつも誘っていただいてお邪魔させてもらってます。
3人とも、とてもいい人たちで皆さんSelfishの活動を理解し、応援してくださっています。自分にとって、とても強力な応援団です。
そんなたくさんの人たちに支えられ、励まされながら少しずつでいいからSelfishが成長できたらいいなぁと思っています。
Aさんは7月の初旬に日本を離れてフィリピンに行かれます。
淋しくなりますが、いつも応援してくださっているAさんをしっかり応援したいと思います。
Aさんがあちらにいらっしゃる間に、是非とも訪ねて行きたいものです。
Aさん、がんばってくださいね♪♪

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2017 AllRights Reserved.