春ですねぇ。。。

投稿日:2007/03/30 更新日:

すっかり暖かくなって、昼間外で動いていると汗ばむぐらい。
気持ちのいい季節になってきましたねぇ。
教室への移動中、信号待ちで止まっているとフロントガラスの上にひらひらと桜の花びらが…。
そちらに目を向けると、満開の桜がきれいに咲きほこっていました。その道は昨日も通ったのに全然気付いていなくて、いかに自分がまわりの景色に目を向ける余裕がないのかということを情けなく感じちゃったりもしました
この週末にお花見をされる方も多いみたいで、日曜日の朝のトレーニングに来てくれている友達からも「今週は晴れたらお花見に行くのでトレーニングはお休みします♪」と嬉しそうなメールが届きました。
でも…。
岡山県南部はちょっとビミョ~な天気。日曜日から月曜日にかけては天気が下り坂で降水確率もちょっと高め。せっかく楽しみにしている人がたくさんいるみたいなので、いい天気になるといいですね。
本当なら日曜日・月曜日とキャンプの下見に行く予定だったのですが、諸事情から延期になって、改めて4月の末に行く予定です。天気予報を見る限りでは、この変更は大成功雨の中でのキャンプもなかなかいいのかもしれないけど、出来れば天気のいいときの方がいいもんね♪
みなさんも、素敵な春をしっかり満喫してください。

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, ひとり言

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2017 AllRights Reserved.