すごい!!

女子のフィギアスケートに見入ってました。と言っても、ちょっと前に授業が終わって帰ってきたばっかりで、実際の演技を見たのはミキティだけなんですけどね…。(苦笑)
日本人選手の金メダル&銀メダル。ほんとすごい成績にバンザ~イ!!
オマケに3位が韓国の選手で、アジアの選手が表彰台を独占したというのも嬉しい結果かな。
男子でも岡山出身の高橋選手が銀メダルを獲得したし、今回の世界フィギアは最高だぁ。
ちなみに高橋選手は、岡山どころか倉敷出身、それも連島とメチャメチャ近所で、うちの塾には同級生がたくさん来ていて中学生時代から話をよく聞いていたので、他のどの日本人選手の活躍よりも嬉しいね♪
オンエアの時間はほとんど授業の時間とかぶっていて見ることが出来なかったので、ずっと見れてる人が羨ましい…。
明日のエキシビジョンは見れるかな!?

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)