大変身!!

投稿日:2006/11/20 更新日:

Selfishの1階の教室が模様替えをすることになりました。

以前からそういう話は出ていたものの、なにぶんお金のかかる話だけになかなか前に進んではいなかったのですが、ここに来てトントン拍子に話が進んで今日の午後からはそのための買い出しに借り出されて行って来ました。

数件の家具屋をハシゴしていろいろ悩んだ挙句、結局1軒目で見ていた物が一番いいということになり、そちらに戻って値段交渉。若干の予算オーバーになったような気もしますが、素敵な物が買えました♪♪(大蔵省のSさん、大丈夫ですかぁ…???)

教室は、カウンセリングルーム兼ミーティングルームに大変身します。こちらの部屋で、Sさんの心理カウンセリングを始め、パナセさんの企業カウンセリング、Selfishの保護者面談などを行っていきます。もちろん、レンタルルーム兼貸教室としてもそのままお使いいただけますので、是非ご利用ください。

改装が終わりましたら、改めてSelfishのサイトでも写真をアップして紹介させていただきます。Selfishの専属カウンセラーSさんのサイト及びブログも現在準備中ですので、そちらもオープン次第紹介させていただく予定です。乞う、ご期待♪♪

買い物&教室の掃除を終えて家に戻ったのが7時頃。それから夕食を済ませて自分の部屋に戻ったところまでは覚えているのですが…。気が付くと、こんな時間になっていた!?!?完全に気を失っていたわぁ……。(苦笑)タイムスリップしたのかと思っちゃいました!!(笑)

こんなことしていると、教室が大変身する前に自分自身の体が大変身してしまいそう↓↓

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.