うれしいな♪→がんばろう!!

サイトのオープンと並行して始めたこのブログもはや5ヶ月近く経ち、その間に書いた件数ももうすぐ150件に到達する勢いです。
自分にとってこのブログは、今では日課と化しています。
と言えば聞こえはいいですが、先日も書いたように半強制的に自分に課した課題のようになっていてA型の性格上続けざるをえず…。
ただ、最近いろんな人から「ブログ見ているよ!!」と言ってもらい、とても嬉しく思っています。
中には、このブログを読むことを楽しみにしていると言ってくれる人もいて、そんなことを言われると続けてきて良かったなとつくづく思います。
毎日、ほんとに思いついたことや自分の趣味、気が向いたことしか書いていない独りよがりのブログけど、これからもがんばって毎日更新していきたいと思います。
また、読んでくれている皆さんのご意見やご感想、反論や間違い訂正など何でも構わないのでしっかりコメント残してもらえたら嬉しいな。
このブログの中に、どんどん遊びに来てください!!

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)