温泉大好き!!

二週間ぶりのあいのりです。
先週見れなかった分、とても楽しみにしてました。
番組の最初に“あいのり学校”の情報。
この取り組みは、単なる恋愛バラエティーの枠を超えて、とっても素晴らしい♪
自分の目標とリンクする部分も大きいため、余計にそう感じるんだと思います。
それはさておき…。
アイスランドってなんて素敵な国なんだぁーーー!!
国のあちこちに温泉があるというだけじゃなく、その特徴的な温泉の数々。温泉好きにはたまらない環境ですなぁ
東京ドームよりも広い世界最大の露天風呂‘ブルーラグーン’。
あんなところに行ったら、温泉だということを忘れて絶対バタフライ始めるだろうなぁ。まわりの目も気にせずに…。(爆笑)
そしてもう一つ。
アイスランドNo.1の秘湯といわれる巨大なカルデラ湖の温泉。
あんな感動的な温泉に入るためなら、10kmの道のりも平気で歩くし、急な崖もなんのその。
ここ数回のあいのりを見ているおかげで、一度は行ってみたい国リストの中にアイスランドはしっかりランクインしてきましたよ
温泉が多いし、環境にもやさしいのんびりした雰囲気の国なので、年をとってからでも楽しめそうだから、老後の楽しみにとっておくかな♪♪
恋愛のことはすっかり忘れてしまってました…。
今のメンバーの恋愛模様はあまり感情移入するものもないし、ドキドキすることもないので、しばらくは目で楽しむ世界旅行になりそうな勢い。
それもこの番組の楽しみの一つです

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)