暖かい以上暑い未満

ほんと今日はいい天気だったねぇ。
午前中、福田公園でランをしていてもすごく気持ち良くて、軽く汗ばむほど…。
いつも以上にたくさんの人が公園に遊びに来ていて、とてもにぎやかでした。
午後からはさらにサッカーの練習。
ここまで動くと、さすがに「今日はあったかいねぇ…」のレベルを超えてしまっていた気がする。
まわりの人たちの口からは「暑い、暑い」が連発してましたが、冬の間寒さに耐えてきた身にとっては暖かくて気持ちいいレベルだったので、やっぱり“暖かい以上暑い未満”の気持ち良い一日でした。
今年は記録的な暖冬で例年よりもかなり暖かかったそうですが、それでもやっぱり寒かったので春の到来が嬉しい今日この頃です。
今、テレビで明日の天気予報してました。
なんと明日の岡山県地方は、午前中高い確率で雨だそうな…。
気温も今日より5℃ほど低いらしい。
もうしばらく寒暖の差が激しいので、みなさんも体調管理には十分気をつけてくださいね

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)