アイスランド

やってきました月曜日。

勢いに乗って今週もいってみましょう“あいのり”シリーズ。
本気でこのままシリーズ化しようかと思っちゃってます♪

早いもので、あいのりも地球2周目最後の国に突入。73カ国目ということは、地球上にある国の3分の1以上を巡っていることになる。ほんと、すごいことだ。

地図では見たことのあったアイスランド。
存在は知っていても、どんな国なのか全く知らなかった。

画面を通して見るアイスランドはとても神秘的な国。というより、太古の地球にタイムスリップした気分にさせてくれる、そんな素敵な国だ。一目見て好きになってしまった。チャンスがあれば、是非行って実際にこの目で見てみたい!!
来週はあいのり講座の中で詳しくアイスランドのことを知ることができそうなので今から楽しみです。メンバーの恋愛よりも気になるかも!?

う~ん、ほんと世界地理のいい勉強になる番組だ!!(笑)

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)