歩いた日。歩かなかった日。極端すぎる…苦笑

投稿日:

スマホについている便利機能。記録を眺めてみると、自分の行動の結果が数値で見られる。ほんと、便利な世の中になったものですね。

昨日までの出張での3日間は人と会うための移動や視察等で、とにかくよく歩きました。

【12/5の記録】

岡山から東京・埼玉への移動をした時間のことを考慮したら、まずまずの歩数。

【12/6の記録】

一部、車移動があった中としてはそこそこの歩数。

【12/7の記録】

電車移動、そして埼玉・東京から岡山への移動をした時間があった中でおいおいの歩数。

3日トータルで約32,000歩。一日平均10,000歩強はいい感じ。おかげで、今日は若干脚に疲れが…😓そして、その反動(!?)が思いっきり現れた今日の結果。

【12/8の記録】

車で職場に通勤。そして一日の大半を事務所でのデスクワークで過ごしたら見事な結果♪♪😁

あくまでスマホを持っていた時だけの記録(スマホを置いたままでの移動もあるので…)なので、どの日も実際にはもう少し歩いているのでしょうが、この極端すぎる自分の記録に思わず笑っちゃいました☆

普段の生活、ちょっと見直す必要ありですねぇ…😱

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.