紅葉か?夕陽か?

先週の日曜日とは打って変わって、早く起きる予定はなしをしっかり実行し、ゆっくり寝られた朝。

いろんな意味で幸せな朝となりました😊

そんな日曜日は気を抜くと沈没してしまうパターン。天気も良かったし、気分も良かったので、そんなパターンを打破すべく、夕方前にカメラ持って、車乗ってお出掛け。ただ、目的をまもなく終わりそうな紅葉にするか?夕陽にするか?でしばし悩む。早めに出掛けて両方欲張ろうと思わないところが、自分らしいなぁと思いつつ…。笑

結局、先週の撮影場所の選択ミスによる空振りのリベンジを果たすべく、夕陽に出逢うべく大好きな場所へ。


(※今日のワンショット☆)

真っ赤に見える夕焼け空も大好きですが、この柔らかい色に包まれた感じのする空や海の雰囲気も大好き♡

今日撮った中で一番お気に入りのこの一枚。スマホの壁紙にしてみました♪♪

来週は、出張あり、相談会あり、休みなしという忙しい一週間😱

この週末に充電したエネルギーで、寒さと忙しさに負けずに乗り切りたいと思います💪🏻

-代表者ブログ, 日記, 今日のワンショット☆,

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)