目覚まし要らずで目が覚めちゃったので…😱

日曜日。

早く起きる予定はなし。

もちろん、目覚ましなんてかけてない。

でも、いつもの習慣で目が覚めてしまう。

あぁ〜、勿体ない、勿体ない…😢

二度寝を試みるも、なぜか今日は目が冴えて眠れず。意を決して起き上がり、寒さ対策をしてカメラを片手に外にお出掛け。久々に朝陽に出会いに行ってきました♪♪


(※今日のワンショット☆)

朝陽の横の丘にかかる霞が幻想的ですごくキレイでした♡

やっぱり、こんなステキな空に出会えると一日元気&前向きにがんばれました。やっぱり、どんなに寒くても、早起きしてこの時期ならではの空に出会いに行かないといけないですね😁

実は、朝の勢いそのままに、夕方もちょっとお出かけしてみたのですが、撮影場所の選択を誤って空振りに終わりました…😭

また近いうちにリベンジを✌🏻

さぁ、また明日から早起きしてがんばろうっと😊

-代表者ブログ, 日記, 今日のワンショット☆,

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)