SAWAN活動報告とサポートプロジェクト支援企業様のご紹介【Part2】

投稿日:

「いつの話ですか…?」

という声が聞こえてきそうな時期になってしまい、大変恐縮ではございますが、そこはいろいろと大人の事情がありまして…。苦笑

そんな前置きはさておき、冬を目前にしたこの時期に、今年の夏の大冒険の現地での活動報告と、今年のSAWANサポートプロジェクトをご支援くださった支援企業様のご紹介の【Part2】をお送りさせていただきます。

活動報告

前回同様、SAWAN公認で公開している写真とYouTubeでの動画という形でご報告させていただきます。

班別写真のワンショット。みんなで力を合わせて、『100回記念』を表現してくれた力作です♪♪

ここからは前回の続きのYouTubeへのリンクです。

100回 植林 編

100回 誕生日 編

100回 飛び込み! 編

オマケで…

100回記念 自転車旅 最終日 編

涙あり、笑いあり、そしてもちろん、たくさんの喜びや感動あり。。。

参加しているみんなが、いつも全力で取り組んでいるからこそ起こるたくさんの出来事、そしてその先にある成長。それを肌で感じ、仲間と分かち合えることを知った仲間たちが、また自然と集う場所、それがSAWANだと思っています。

支援企業様のご紹介

今年は、Selfishから中学2年生の秀敏くんがSAWANサポートプロジェクトを利用して、支援企業様からの応援により、日本から参加させていただきました。

前回に引き続き、ご支援くださった企業様から、5社をご紹介させていただきます。(順不同)

(株)屋敷建設 様…Selfishの教室関係のリフォームをいつも手掛けていただいています。おかげで、快適で素敵な子どもたちの学習空間、遊びの空間が各教室に出来上がっています♪♪個人的には自宅の外構等もお世話になっています。

(有)藤沢塗装店 様…(株)屋敷建設さんのご紹介でご支援をいただきました。いつも本当にありがとうございます。
塗装のことなら(有)藤沢塗装店さんへご用命ください!!

(株)トスデン 様…(株)屋敷建設さんのご紹介でご支援をいただきました。いつも本当にありがとうございます。
電気設備や空調設備のことなら(株)トスデンさんへご用命ください!!

(有)那須商店 様…(株)屋敷建設さんのご紹介でご支援をいただきました。いつも本当にありがとうございます。
水廻りや窓廻り、外構工事のことなら(有)那須商店さんへご用命ください!!

(株)ブライトオーバー 様…(株)屋敷建設さんのご紹介でご支援をいただきました。いつも本当にありがとうございます。
水道や配管工事のことなら(株)ブライトオーバーさんへご用命ください!!

こうしてたくさんの支援企業の皆様のお力により、Selfishの力だけでは実現することのできない体験活動のチャンスを子どもたちに提供することができております。いつもあたたかいご支援や応援をくださるおかげでSelfishの力だけではできない子どもたちの応援が実現でき、たくさんの経験をさせてあげられるチャンスをいただいています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き、ご支援や応援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

また来年の夏の大冒険が今から楽しみで仕方ないです☆ v(^^)v

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 活動, SAWAN

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.