大切なもの。失くしたくないもの。

投稿日:

俳優・太賀。

以前から、すごく個性的で味のあるいい演技をするなぁ~って思う役者さんであり、好きな役者さんの一人です。最近のドラマだと『今日から俺は!!』でも、愛嬌のある憎めないキャラを上手に演じていますね。個人的には、『恋仲』の時もよかったですが、一番はなんといっても『ゆとりですがなにか』の時かな?笑

そんな余談はさておき、とあるネット記事にインタビューに答えている彼の言葉がすごく響いたというか、自分も同じようなことを感じてはいるけど、それをこんな風に上手に言葉にしていることに、ある種、感銘を受けました。

「自分の中にある、持って生まれた純粋さみたいなものは、できるだけ失くしたくないと常に思っています。

年を重ねていろんなことを経験していくと、何でも上手くこなせるようになっていくじゃないですか。それを成長ととらえれば素敵なことではあるんだけど、何にも影響されず、変わらない部分にこそ本質がある気がするんですよね。

心が不感症になっていきそうになる自分に逆行して生きたいですし、心が動く瞬間には、いつでも自覚的でありたい。」

若いのにすごくしっかりしてるなって思うし、こんなこと言われたら、同じ男から見ても「カッコいい!!」って惚れちゃうかも!?!?笑

今度、どこかで使ってみようかな?大笑

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, ひとり言, ことば, テレビ

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.