新工場にお邪魔してきました♪♪

投稿日:

先週、大雨警報等の関係で断念した仕事関係のお出かけ。一週遅れで、今日やって来ました!!

ということで、現在、宝塚に来てます。

もちろん、訪問先はたからづか牛乳ですが、今回の一番の目的は、こちらに出来た新工場の視察。以前から進んでいた話だったのですが、たからづか牛乳から別ユニットの形で牧場の敷地内にヨーグルト専門の工場設立のプランがあり、ようやく完成して稼働し始めたというわけです。

新しい工場の中の様子はこんな感じ。

お昼前にこちらに来て、SAWANキャンプのご支援のお礼とともに活動の報告もさせてもらったり、新工場で作る商品の販売先のお店を見に連れて行ってもらったり、今後の展開(ようやく、本格的に岡山での販売に向けての準備を少しずつ進めていきます。)についての打ち合わせをしたりと動き回っていたら、あっという間にこの時間。

この事業の先には、以前からの目的でもある障がい者雇用に向けての活動も進めることも視野に入ってます。いろいろ、新しい展開が待っている今回のプランをこれから少しずつ形にしていけたらと思っています。

というわけで、今回の訪問の全日程を終えて、大急ぎでブログの更新も済ませて、これから岡山に向けて車を走らせます。

日付けが変わる頃には自宅に戻れる予定。

安全運転で帰りまぁ〜す☆

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, 活動

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.