大雨警報と寒さによりスイッチ・オフ。何もしない日曜日。。。

投稿日:

本来なら今日は仕事の関係でちょっと出掛ける予定だったのですが、昨夜から降り続ける雨と大雨警報の発令もあり、お出掛けは急遽延期。その決定と同時に気持ちの中で今日という日のスイッチ・オフ。

数日前まで口を開けば「暑い、暑い。」だったのが、昨日は仕事中も「寒い…。」が出るほどの気温の低下。寒さが苦手な人間にとって、いやぁ〜な季節がすぐそこまできていることを感じているのもモチベーション低下の一つの要因。最近は、寝ても寝ても眠たくて仕方ないというか、起きていられないので、少しでも時間があれば寝て過ごしてます。

すごく眠たくて仕方ない時というのは、「何らかの転機の前触れ!?」なんてことを聞いたことがありますが、もしかして、今がそうなのかもしれません。最近、いろいろ思うところもあるもので…。

なんて、言ってみるものの、結局、かるぅ〜い冬眠状態への前触れだと思います。笑

そんなこんなもあってスイッチ・オフにして引きこもり…。

結局、今日は一日何もせず、ほとんど寝て過ごしました😴

寝すぎで腰が痛くならないことを願うばかりですが……。苦笑

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.