事前予約の受付期間延長。まだ間に合いますよ♪♪

投稿日:

9月1日(土)にライフパーク倉敷にて、百色の未来の特別相談会があります。

第1部は「どろだんごの会」の代表であり、当事者として自分の経験を「どろだんご(発達障害と共に生きる)」「どろだんご2(発達障害と共に歩む)」という2冊の本として出版されている著者の瑠璃真依子さんの講演、そして、第2部では会場特別ブースにての個別相談会。個人的には、今回もこちらの個別相談会の相談員の一人として当日会場にてお手伝いをさせていただくことになっております。

第1部、第2部とも事前予約制となっております。

本来ですと、昨日(8月15日)が事前予約の期限がったのですが、今回の特別相談会のお知らせのチラシを配布した週の週末に豪雨があった関係できちんと告知がし切れてないため、予約の期限を延長して受け入れを行なうとの連絡が事務局からありました。

ということで、第1部の講演、第2部の個別相談会ともども、まだ予約が間に合いますので、講演参加や相談のご希望がある方は、是非ご予約いただいて、当日、会場に足をお運びください。

ご予約につきましては、上記、百色の未来のサイトから直接お申込みもいただけますし、チラシの裏面が申込用紙になっており、そちらにご記入いただいてFAX等でお申込みいただくことも可能です。

たくさんの方のご来場をお待ちいたしております☆

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 掲示板, 活動, 岡山高等学院

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.