今回のタイの旅最終章。たくさんの思い出とともに…

投稿日:

今回の旅のタイ滞在最終日。

朝は昨日までの活動&遊び疲れ(夜中12時ぐらいまでプールで遊んでた子も…😅)から起きる気配のない子どもたち。そんな中、朝のフライトで日本に戻る組や次の目的地に行く組を5時半ごろ見送り、それからずいぶん経って起き出した子どもたちとお昼前から最終日の活動開始。

街に出て、最後のバンコクを満喫しながらお買い物。みんなそれぞれにちゃんとお土産買えてればいいけど…。個人的には、さすがに今回は買い物等も含めてほとんど余裕なく、なんとかギリギリって感じ。いろんな意味で、十二分に今回の旅を満喫させていただきました😜笑

そんなこんなでタイでの最終日を過ごして、今夜のフライトで日本に戻るべく、現在、空港へ移動してきました。これから機上の人となり、明日の朝には日本です。

大半の子たちが初めての海外であり、初めてのタイ。そしてSAWAN。すぅ〜〜〜っごく濃密な時間を過ごし、たくさんの友だちをつくり、たくさんの思い出をもらうことができ、いい旅になったと思います。

最後、それぞれの子どもたちがそれぞれの家にちゃんと帰りつけるまで、気を抜くことなく、今回の旅の最終章の締めくくりに入ります♪♪

さぁ、飛行機に乗り込んで寝るぞぉーーーーーーーっ!!笑

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 活動, 旅行

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.