いざ、出陣!!

過去最大の人数で日本を飛び立ち、参加することになった今年のSAWAN。今年のメンバーは、SAWANサポートプロジェクトで参加するSelfishの秀敏くん(中2)を筆頭に、是非SAWANに参加してみたいと申し出のあったSelfishの関係者の子どもたち(小3、小4、中2、高2)の5人、そして金光教室のまっちゃんこと松本先生と一緒に総勢7名で岡山から今年の夏の大冒険が始まりました♪♪

岡山駅で岡山メンバー全員が合流し、現在、新幹線にて新大阪に向けて移動中。

この後、新大阪にて福井県から参加の坂井兄弟と合流し、一路、関西空港を目指します。

関西空港に着くまでにあと2回電車を乗り換え。小さい子たちにとっては眠たくなる時間のはずなので、この時間の移動は大変だと思うけど、とりあえず、飛行機の機内に入るまで睡魔と闘いながらがんばってもらいます♪♪

そんなこんなで…。

いざ、出陣!!(^^)v

-代表者ブログ, 活動, SAWAN, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)