ななちゃん(仮名)の里親を募集してます!!

かわいい仔猫の里親募集の情報をお伝えさせていただきます。

今回の情報は、SelfishのHPの製作や運営でお世話になっているパナセさんからのご依頼。保護した黒い仔猫の里親を探されているそうです。

パナセさんがこの子を保護したのが7月7日ということで、その日にちなんで仮名が七々(なな)ちゃんと名付けられた生後40~50日のカワイイ女の子(暫定)の黒猫ちゃんだそうです。

ななちゃん(仮名)の詳細等につきましては、以下のリンクからアクセスしていただき、ご覧ください。

里親募集:黒猫なな(仮名)

シェア、拡散希望です。
もしいらっしゃれば、上記リンク先のブログにて直接ご連絡していただければかまいませんし、こちらにご連絡いただいてもかまいません。

心優しき、新しい家族に出会えることを願っています☆

-代表者ブログ, 掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)