まさかのデジャビュ!?!? 衝撃の事実に気付いた時…

2日前にネットで数冊の本を注文していた。

ことすら、自分で忘れていた…。苦笑

届いてる荷物を見て、「何買ったっけ???」状態。送り主のショップ名を見て、ようやく自分が本を注文していたことを思い出す始末。

荷物を開封し、その中の1冊の本を手に取り、最初のページを読みかける。

あれっ?なんか読んだことある気が…。

まさかのデジャビュ!?!?

それとも、ストーリーを先読みできる予知能力!?!?

そんなわけないない。

その答えはわかっていながらも、恐る恐る、リビングから2階の本棚のところに上がり、そのシリーズが並んでいるところを見ると、同じ表紙の本がそこにご鎮座されてました。

読んだことある気がしたんじゃなくて、読んだことあるんです。

だって、持ってるんだもん♪♪笑

ほんと、お恥ずかしい話。。。

衝撃の事実に気付いた時に、自分の愚かさを自分で笑うしかなく…。

でも、そのおかげで、のんびり過ごした一日の締めくくりが笑いで終わり、さらにとてもいい休日になった気がした日曜の夜。

さぁ、また明日からも元気出してがんばるとしますか☺️

-代表者ブログ, 日記, ひとり言, 読書

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)