『骨格スタイル診断』と『パーソナルカラー診断』

投稿日:

『骨格スタイル診断』と『パーソナルカラー診断』。ちょっと聞き慣れない言葉ですが、こういった診断を通して自分を知り、人生をより豊かなものにすることができるそうです。

これらの診断の詳細に関しましては、以下のURLからサイトにアクセスしてみてください♪♪

AtteBeryl(アッテベリル)


(※画像はAtteBeryl(アッテベリル)のサイトから引用させていただきました♪♪)

さて、なんで突然にこんな話をしているかというと…。

実は、今度、Selfishの教室で、この『骨格スタイル診断』と『パーソナルカラー診断』が受けられることになりました。

と言っても、知り合いからの紹介で、日曜日を中心にSelfishの教室が空いているときに教室をお貸しすることになっただけなんですけどね。笑

本日、代表者の森さんが教室に見学を兼ねて来られ、実際に教室を見られ、正式にSelfishの教室を利用して診断を始められることが決まりましたので、こうしてご紹介させていただいている次第であります。

そういうことなので、「いつから診断が受けられるのか?」「予約などはどうすればいいのか?」といった具体的なご質問やご予約などは、上記リンクの方からAtteBeryl(アッテベリル)さんに直接アクセスしてください。

Selfishの教室で診断が受けられるということは、茶屋町近郊の方にはとってもメリットのあるお話。女性向けのようですが、ちょっぴり興味があるので、また機会があれば個人的にも是非診断を受けてみたいと思います。

ご興味のある方、診断を受けてみたいと思われる方は、是非ご利用くださいね☆

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 掲示板, 教室にて

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.