Happy カモーン♪♪

ついこの間、一年前の今日のブログを書いたような気がするのですが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

そして迎えた、歳を重ねる日。。。

驚くなかれ…。

なんと、40代最後の一年を迎えてしまいました。

って、自分が一番驚いています♪♪笑

今年も、昨晩のうちにフライングで送られてきたおめでとうのメッセージに始まり、狙いすまして、早朝の4時44分に送られてきたLINE、そしてFacebookやメッセンジャー、メールなどでたくさんのみなさんからお祝いのメッセージをいただきました。また、職場や電話などでも多くの方にお祝いの言葉をかけていただき、大変うれしく、幸せを感じられた一日になりました♡

みなさま、本当にありがとうございました!!

節目の年に向けてのラストの一年

昭和44年4月4日にこの世に生を受け、今年迎えた49歳という年。元々、“4(し)合わせ=しあわせ”の日に生まれている上に、今年はさらに“4=しあわせ”+“9=くる”という幸せがやってくる年ということで、大きな期待をして、ワクワクしながら一年を過ごしたいと思っています♡

合わせて、人生の大きな節目となる来年に向けて自分自身が納得のいくように、そして未来につながる一年になるようにがんばりたいと思っています。

ここまで読んで、「あれっ?」と思われた方もいるかと…。

実は、3日前の4月1日付本ブログ(『ランと花見とひたすら事務仕事。“最後の一年”のスタートの日。』)の最後に書いていたことは、今日に向けての一つの伏線であり、『リタイアする』というのは、軽いジョークでした。エイプリルフールだったので♪♪ (^^)v

本気で仕事を辞めると信じて心配してくださったみなさん、お付き合いいただき、本当にありがとうございました☆笑

実際、早期リタイアできて、自分のやりたいことだけをして過ごせたら幸せだろうなぁ〜とは思っていますが、現実は、それはなかなか許してもらえそうにないですし、なにより、今も十二分にやりたいことだけやりながら幸せに過ごさせていただいているので、これ以上のものを望んじゃうと、“幸せがくる”どころか、逆にバチが当たっちゃいますよね?笑

今日もいっぱい幸せもらったし☆

それでもやっぱり…。

Happy カモーン♪♪ \(^o^)/

-代表者ブログ, 日記, ささやかな幸せ, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)