人生はジェットコースター☆

一日の中でいろんなことが起こり過ぎ。バタバタ動き回り、それに合わせるかのように、気持ちもあれこれ乱高下。

その時には大変だと感じていることも、後で思い返せば、笑えることや、たいしたことなかったなぁ〜って思えることも多い。それに、こんな風に書いていると悪いことばかりが起こっているような感じになっちゃってるけど、一日の中で起こったいろんなことの中には、うれしかったことや楽しかったことも…。だからこそ、気分は乱高下なんですけどね。笑

たった一日でもこんな感じ。

一週間なら…。

一ヶ月なら…。

一年なら…。

一生なら……。

思いもよらないぐらい大きな波がやってきて、想像もできないぐらいの乱高下。これまでもいろいろあったけど、これからも、もっともっといろいろあるんだろうなぁ〜。

ゆっくり流れる時間…。

とてもはやく流れる時間…。

急上昇…。

急降下……。

そう考えたら、人生はまさにジェットコースター☆

人生が絶叫系マシンなら、やっぱり楽しんだ者勝ち!!(^^)v

一喜一憂している場合じゃない!!

一日を思い返しながら、そんなこと考えている金曜日の夜。

ハハハ…。

いろいろあって大変な一日だったけど、結局最後は笑い飛ばしとこっと♪♪笑

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)