第1回修了記念コンサートのお知らせ☆金光教室にて♪♪

金光教室スタッフブログに抜け駆けして、1ヶ月後の今日、金光教室で行なわれるイベントのご紹介です。笑

昨年6月にスタートした金光教室。通って来てくれている子どもたちもだんだん増えて、毎日賑やかに、楽しく過ごしてくれています。通って来てくれている子どもたちにとってご家庭とは違う、もう一つの居場所となれていることを本当にうれしく思っています。と同時に、その金光教室をしっかり守り、育ててくれている金光教室のスタッフの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、その金光教室スタッフによる企画で、今年度の修了を記念してのコンサートが開催されるということで、私も招待してもらいました♪♪

詳細は以下の通りです。

 

【日時】平成30年3月25日(日)15時〜16時
【会場】楽修空間せるふぃっしゅ 金光教室
【演奏者】稲屋浩さん(テナーサックス)、田中幸子さん(ピアノ)&金光教室スタッフ(歌)
【参加費】子ども300円、大人500円(お菓子、飲み物付き)

詳しくは、チラシをご覧ください。各教室にてお渡しできます。

たくさんの方々と一緒に、楽しい時間を過ごしたいと思っています☆

イベント参加に合わせて、是非、この機会に金光教室に足を運んで、教室の雰囲気や子どもたちの様子も見てください♪♪

-代表者ブログ, 掲示板, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)