無事に手術が終わりました。早く麻酔抜けろぉーーーっ!!

投稿日:

以前、本ブログでも書いたことがありましたが、少し前から右手の甲にできたガングリオンが気になっていました。

病院にかかって、定期的に対処はしていたのですが、再発を繰り返すばかりで改善の兆候がなかったため、ドクターとも相談して、今回手術に踏み切ったというわけです。

朝から病院に入り、予定通りに手術開始。手術時間自体はそんなに長いものではなかったので、麻酔が始まってから1時間弱ですべて終了。これでとりあえずは、気になることから解放されそうです。

午前中のうちには家に戻れて、「さぁ、午後からはいつも通りの日常に…。」と思っていたわけですが、痛みはまったくないものの、麻酔の効いてて右手が思うように使えない状態。ドクターから「夕方ぐらいには麻酔が切れると思います。」と言われていましたが、なかなかどうしていい効き具合…。

手術から約12時間。ようやく、自分の右手が少しずつ戻ってきている感じ。ギクシャクしながらキーボードをうち、なんとかブログも更新中。

無事に手術が済んで一安心。

あとは、とりあえず、

早く麻酔抜けろぉーーーっ!!

って願いながら、ベッドに入って寝るだけです☆笑

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.