2018年もみんなで楽しくがんばるワン!!

あけましておめでとうございます!!
旧年中大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願いいたします♪♪

11年目の昨年は、新しく金光教室も開設し、Selfishも次のステップに向けて新しい一歩を踏み出すことのできた、これまで以上に大きな変革に一年でありました。そういった意味では、昨年のお正月に2017年のテーマとして掲げていた“リスタート”をしっかり果たせたことを大変うれしく思っております。

それもこれも、新しく仲間に加わってくれた先生方や他の法人との連携など、たくさんの方々の支えがあってこそであり、もちろん、なによりたくさんの子どもたちが楽しく、そして元気いっぱいにSelfishに来てくれているおかげです。本当にありがとうございます。

その感謝の気持ちを忘れることなく、今年は、これまでみんなでがんばってきたものをさらに充実していけるように、がんばっていきたいと思います。

いろんなことを思いっきり楽しみながら、みんなで一緒にがんばるワン!!笑

沖縄県うるま市より、浜比嘉島と海中道路の上に昇る初日の出とともに…。

2018年がみんなにとって充実の一年になりますように☆

2018年 元旦

特定非営利活動法人 Selfish

理事長 内藤 洋

-代表者ブログ, ご挨拶, 日記, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)