今日から明日へ。

一つの節目の日。

昨日、今日は様々な別れをした方も多いと思います。
Selfishでも何人かの子どもたちが成長し、Selfishを巣立っていきました。

春本番間近のこの時期、気持ちがワクワクすることばかりだとうれしいのですが、ちょっぴり淋しい別れの多い季節でもありますね。

今日から明日へ。

もし、今日までの時間の中でがんばってきたことが、思っていたり、想像したりしていた答えに辿り着けていなかったとしても、明日からの時間の中で、いつかきっと答えに辿り着ける。

少し前に放送されていたドラマの中でこんなセリフがありました。

無駄なことかもしれないけど、無意味なことじゃない

「あっ、あの人のあの時のセリフだ!!」とわかる方は、かなりの“陸王” ファン。笑

今日までのがんばりの積み重ね、時間の積み重ねは、決して無駄ながんばりや時間だったわけではなく、自分が目指すゴールに辿り着くために必要で意味のあるもの。

新たなステージや新たな時間の中で…。

また明日からがんばっていきましょう☆

-代表者ブログ, 日記, ひとり言, テレビ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)