人生初(のはず…)。国会議事堂に潜入しました♪♪笑

本日、出張で東京に来ています。

今回は視察が中心の出張。その中の一つで国会議事堂を訪問しました。自分の記憶を辿る限りでは、すぐ近くまで来て、外から眺めたことはありましたが、実際に中に入るのは人生で初です。

初めての経験なので、きっちりおのぼりさんになりきって写真撮っときました。笑

ちなみにお昼ごはんは、ここ、国会議事堂の食堂にて。

その名もズバリ“国会弁当”。

ストレートなネーミングにちょっぴり笑いつつ、美味しくいただきました♪♪

視察の他に、こちらまで来ている間に合わせて別件での仕事の打ち合わせ2件あり。そちらも無事に終えて、1日目の全日程が終了して、ようやくホテルの部屋に入って落ち着いたところです。

今夜の宿泊地は新宿。

ホテルの窓から外を見ると、キラキラネオンが誘惑してますが、最近、すっかり早寝早起きが身に付いてる人間は、もう眠たくて仕方なく、出かける元気はまったくありません。笑

ということで、明日に備えて早々に寝ることにしたいと思います。

おやすみなさい。。。(-_-)zzz

-代表者ブログ, 日記, 活動

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)