素敵な景色に出会えるけど、やっぱり苦手です。でも…

投稿日:

すぅ〜〜〜かり寒くなっちゃいましたねぇ…。
まだギリギリ、起きてすぐに布団から出られるレベルですが、もう少ししたら、ぐずぐずしてしまいそうです。苦笑

空気が冷たくなると、夏の暑かった頃に見る朝の景色とは一味も二味も違った素敵な景色に出会えます。

今朝は、稲を刈り取った後の田んぼにうっすらと朝靄が降りてきていて、そこに昇ったばかりの朝陽の赤い光が映り込んで、まるで田んぼの中に赤い池があるかのような、なんとも言えない幻想的な景色でした。

こんな景色に出会えた瞬間は、寒い時期の朝も悪くないな♪♪って思えますが、その後、すぐに現実に引き戻されてしまいます。やっぱり寒いのは…。(T T)

でも、平地でこんな景色に出会えるなら、そろそろ山の方では、気象条件によっては綺麗な雲海にも出会えるんじゃないかな?って期待しちゃいます。条件が整うことがわかったら、どれだけ寒くても早起きして出掛けて行っちゃうんですよねぇ…。笑

これからの季節、がんばって1度は早起きしてお出かけしてみたいと思ってます♪♪ (^^)v

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, ひとり言,

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.