充電完了!!また明日からがんばります☆

先週に引き続き、今週末も台風に見舞われた日本列島。ただ、前回ほど日本列島に接近せず、南の海上を通過した関係でここ岡山でも少し強めの雨が降り続きはしたものの、そんなに大きな影響はありませんでした。

でも、こう雨が降り続くと、どうしても家から出ないといけない用事がない限りは外出にしたくない無精者。おまけに久々の完全オフの日曜日ということでリフォーム後の荷物の片付けをしないといけないとは思いつつも、完全放棄でひたすら惰眠をむさぼる一日にしてみました。笑

いやぁ〜、寝た、寝た♪♪

時間を気にせず、こんなに思いっきり寝たのっていつ以来だろう?

夕方、ベッドから起き上がったときには雨がすっかり上がり、西の空は明るくなって太陽が少しずつ沈みかけているところでした。


(我が家の裏庭のウッドデッキからの眺めです。)

雨はそんなに好きじゃないし、もちろん、台風はもっと好きじゃないけど、雨上がりのこんなきれいな空を見ていると、「雨も悪くないな☆」って思うし、じっと耐え忍んで待っていれば、きっといいことがあるんだってつくづく思える。

そんなこんなで、しっかり充電完了!!

明日からまた元気いっぱいがんばります♪♪(^^)v

-代表者ブログ, 日記,

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)