やっぱり我が家がいいですねぇ~♡

久々に自宅に戻り、ホッと一息つきました♪♪

出張?

旅行?

いえいえ。

倉敷市内で転々と放浪してました☆笑

実は、自宅のクロス(壁紙)に不具合があり、家中のクロスの張替え作業が行なわれていた関係で、先週の月曜日から10日間ほどホテル暮らしをしていました。全日程が一つのホテルなら途中での移動の必要もなく便利だったのですが、ホテルの空き状況の関係で、最初の3泊が中庄、その次に水島に移動して3泊、再び中庄(最初の3泊と同じホテル)に移動して4泊の計10泊、ずっと自宅からほど近い場所でジプシー生活をしながら普段通りの仕事をしていたいたというわけです。

おかげさまで、無事にリフォーム工事も終わり、今日こうして久々に自宅に戻ってきて「やっぱり一番落ち着くなぁ…。」ということを実感。ホテル暮らし自体も毎日が旅行気分で決して悪くはないけど、いざという時に使いたいいろんな物が無いというのがとにかく不便。と言うことは、本当に必要な物をすべて用意出来たら、究極、ホテル暮らしの方が楽でいいのかな?なんて思うけど、やっぱり我が家が一番いいですよね♪♪

そんなこんなで、久々に自宅のベッドでゆっくり眠りたいと思います。

おやすみなさい☆(--)zzz

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)