6時間リレーマラソン初参戦!!

こんな日に雨模様。。。

朝から憂鬱。走り始める前も憂鬱。

晴れ男のパワーもさすがの秋雨前線には叶わなかったようです↓↓。

でも、いざ走り始めたら…。

チームみんなでタスキを繋ぎながら、6時間先のゴールを目指して楽しみながら走るのみ!!

ということで、6時間目いっぱい楽しんできました♪♪

約1.3kmのコースを自分としては5本。10人編成のチームとして、全員で51本走り切り、スタートから6時間後のゴールを迎えることができました!!

やっぱり、みんなでこうやって一つの目標に向かってがんばるのって、ほんと楽しい☆

これで雨さえ降ってなければ…。

これで寒くなければ…。

という思いは捨て切れませんが、とにかく一日思いっきり楽しむことができました♪♪

一緒に走ってくれたチームのみんな、今日は本当にありがとう!!&お疲れ様でした!!!!

-代表者ブログ, 日記, スポーツ, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)