急激な気温の変化で体調を崩したりしないように十分注意して☆

寒気の影響で昨日から一気に気温が下がって寒くなり、おまけに秋雨前線が日本付近に停滞している関係で、しばらく寒さと雨が続くとの予報。

体調を崩したり、崩しかけたりしている子どもたちや先生方もチラホラ見かけます。

自分自身、寝る時に「ちょっと暑いかな?」と思うと油断して窓を開けて、そのまま朝まで寝てしまったり、服のチョイスを失敗して寒かったりという失態から、完全とは言えない体調。そしてなにより、寒くなるという話を聞く&実際に寒さを体感して、すでに心は折れかけ、モチベーションはダダ下がりです↓↓。苦笑

また嫌な季節がやってくる…。(T T)

そんな中、明日はとあるイベントに参加予定で、一日外で過ごします。

そして、天気予報は雨。。。

今から心配は尽きませんが、とにかく、寒さと雨の対策をしっかりして明日に臨みたいと思います。何をやって、どんな結果になったかは、また明日ご報告させていただきます。

みなさんも、この急激な気温の変化で体調を崩したりしないように十分気を付けてくださいね☆

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)