金光教室の『児童指導員』『支援員』を募集しています♪♪

投稿日:

今年6月がら、日中一時支援事業として先行的に開所をし、8月から正式に放課後等デイサービス事業として開所をして稼働を始めているSelfishの金光教室『楽修空間せるふぃっしゅ金光教室』もおかげさまで正式開所から3ヶ月目に突入して、元気いっぱいの子どもたちの声とともに、毎日楽しく運営しております。

その間、利用者の子どもたちも順調に増え、スタッフの増員の必要性が出てきたため、こちらでもスタッフ募集の告知をさせていただきます。

金光教室では、放課後等デイサービス事業と日中一時支援事業を中心に行なっている関係で、『児童指導員』『支援員』として、有資格者の方を募集しております。

必要な資格は以下の通り。

●保育士資格
●教員免許(小学校・中学校・高等学校等種別・教科は問いません。)
●児童指導員任用資格

仕事の曜日、時間に関しましては、

●火曜日~金曜日(月曜日は事業所がお休みです。)の14時~19時
●土曜日・日曜日8時~18時の間で6時間以上(休憩時間45分)

となります。他のスタッフと交代勤務になるため、勤務日やお休みはある程度ご希望に沿いながら調整させていただきます。

元気な子、かわいい子たちがたくさんいる金光教室で、子どもたちと一緒に楽しみながら成長してみませんか?

併せて…。

こちらはいつもの内容ですが、Selfishの茶屋町教室でも継続して子どもたちと一緒に楽しく勉強してくれる先生を募集しています。

開始時期、勤務曜日、勤務時間等、内容に関しましては事前に相談して、最大限ご希望に添うようにします。こちらは資格は問いません。ただ、経験はちょっとでもあったらうれしいです。そして、なにより一番大切に考えているのは“気持ち”です。子どもたちの成長に寄り添い、その成長の様子を楽しんでいただけ、子どもたちの笑顔をご褒美だと思っていただける方大・大・大募集してます。

もちろん、ご希望により、金光教室と茶屋町教室と兼務することも可能です。

子どもたち、そして先生たちと一緒に楽しく成長していきましょう☆

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 掲示板

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.