連日の運動会。今日は甥っ子の幼稚園☆

投稿日:

スポーツの秋は運動会が目白押し。昨日は運営する側(完全裏方)にての運動会で、今日は応援する側にての運動会。甥っ子の幼稚園最後の運動会を見に行ってきました♪お能

晴天に恵まれ、というより、恵まれすぎて暑くて、日なたでずっと応援するのは少々大変にも感じられ、出番以外は日陰に避難しながら、表現やリレーなど、がんばった練習の成果を見せてもらいました。

表現では、ちょっと照れくさそうに、でも楽しそうに踊っている姿はすっごくかわいかったです。

リレーは、これまたすっごくよくがんばっていて、我が甥っ子ながらその足の速さにはちょっと驚きました!!

なんと、アンカーを任され(単に背の順で決まったとか…笑)てのこの力走。写真を見るだけだと、ぶっちぎりの独走に見えますが、実は…。

実際のところがどうだったかはナイショにしておきますが、ほんと、よくがんばっていました☆☆☆

半日とはいえ、暑い中、よくがんばっていたので、閉会式後に家族のところに帰ってきた時にはヘロヘロでしたが、幼稚園での最後の運動会でやり切った感は満載でした♪♪

あっくん、お疲れ様でした♪♪

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, スポーツ

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.