Selfishのトップページがリニューアル!!『されてました。』笑

仕事場に着いてパソコンを開き、いつものようにタブを開きながら作業準備を進める中で「あれっ!?」と感じた違和感。

改めてそのサイトを開いて見ると、いつもと何かが違う。

よぉ~く見てみると、デザインが変わっているではありませんか!?!?

どこのサイトかって?

そりゃあ、もちろん、Selfishのサイトです。

そう、自分のところのサイトのトップページがリニューアルされていることに気付いてビックリ!!している代表者です。笑

と、わざとらしくリニューアルの告知をしているように見えますが、本当にビックリ!!しました。なぜなら、デザインのリニューアルをお願いしていたわけではなく、製作者のパナセさんがサイトの運営管理をして下さる中で2教室の雰囲気がより出るようにという意図(だと思う…)でしてくださったもので、こちらはまったく知らなかったわけです。全面的に信頼してお任せしているので、こちらの状況を考えて、きちんとこうしてしてくださるわけです。

本当にありがたいことです。

新しくなったトップページはこんな感じ♪♪

ヘッダーの部分の画像のみの変更のようですが、それでもガラッと変わった感じがします。

キャラクターの3人(3匹!?)が雲に乗ったり、風船持って空にフワフワ浮かんでる感じがすごくいいです。こうやって、Selfishの子どもたちがみんな、どんどん大空に羽ばたいて行って欲しいという願いが伝わってきます☆

新しいトップページとともに、引き続きSelfishをどうぞよろしくお願いします♪♪

-代表者ブログ, 日記, 掲示板, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)