全日程が無事に終了!!もう少しで岡山です♪♪

昨日の夜は都内泊なので、朝起きた時点では東京都内。

朝一で現地視察のために神奈川県(横浜)に移動。

「あれっ?昨日の朝はたしか神奈川県にいて、朝一で東京都内に移動したよなぁ…。」

その後、次の現地視察のため、再び東京都内へ。

「あれっ?朝起きた時点で東京都内にいたよなぁ…。」

なんて感じで今日は朝から移動と現地視察を繰り返し、午後からは最後の予定である面談を済ませて、今回の出張のすべての予定を滞りなく終わることができました。

大変ではありましたが、明日以降の業務や今後の展開について見通しが立った事案もたくさんあり、有意義な出張となりました。

『見通しが立った=やるべき方が増えた』ということなので喜んでばかりもいられませんが…。苦笑

ただいま、新幹線の中。

もう少しで岡山、そして、久しぶりの我が家です♪♪

帰ってからでは速攻で寝てしまいそうで、こうしてブログを更新する自信がないので移動の時間を使って更新中。これで家に帰ったら、早々に寝られる♡

ということで、今回の出張紀行はこれにて終わりとさせていただきます。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!m(__)m

-代表者ブログ, 日記, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)