静岡研修&滞在三日目。→さらに東へ移動

投稿日:

今回の出張での前半の予定である研修最終日を無事に終えることができました。いろいろな学びあり、新しい出会いありの有意義な研修になりました。おまけに、久々の懐かしい再会もあったし♪♪

お昼ごはんには、せっかく静岡に来ているので、普段食べられないものを食べに行こうということで、瀬戸内では食べられない魚、太平洋・駿河湾で獲れるという“深海魚”の料理を食べてきました。

ご覧の通り、料理的にはお刺身や天ぷらなので普通の魚料理の定食のように見えますが、こんな魚が料理されているそうです。


(※お店の中に貼ってあった魚の紹介写真です。)

味は…。

普通の魚より、少し脂っこいって聞いていたのですが、お刺身も天ぷらもそれほどの脂っこさを感じるものではなく、美味しくいただきました☆

研修に来ているのに、ブログがまるで食べログのようになってますが、そこはご愛嬌ということで笑って済ませてください。

夕方、三日間を過ごした静岡を離れましたが、まだ岡山には戻れません。今回は後半に別の業務があるため、進路をさらに東にとって移動してます。

現在は、静岡県からお隣の神奈川県まで移動してきました。

明日の朝から東京です。

もうひとがんばりしてきます!!(^^)v

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, 旅行, 美味しい☆

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.