静岡研修&滞在二日目。さすがに疲れたぁ…

投稿日:2017/09/07 更新日:

静岡での研修&滞在二日目。

昨晩はいつ寝たのか自分でもわからないうちに撃沈。。。
朝は少しゆったり目だったから助かりましたが、さすがに眠かった↓↓。

そして、こういった3日間の日程の研修の中日である二日目は、スケジュールが朝から夕方までみっちりの長丁場。今日も午前中は基調講演があり、午後からは分科会でのワークショップありと盛りだくさんの内容でいろいろ学びの多い一日になりました。

そんでもって夜は…。

せっかく静岡に来ているということで、現在、静岡市内の支援学校で先生をしている浩洋くんに連絡したら、仕事が終わってから会いに来てくれて、一緒に晩ごはん。浩洋くんとはSAWANを通してバンコクで出会い、約4年前にはイベント参加のために岡山まで遊びにも来てくれたこともある友人。日本で会うより、バンコクで会ったことの方が多いかな?って気がしますが、久々の再会です。

静岡在住3年目ということで、すっかり地元民になっている浩洋くんの案内で、美味しい静岡料理を食べに連れて行ってもらって大満足♪♪

地元民、さすが☆

久々の再会ができ、二日続けて、美味しい静岡料理も満喫できて幸せ♡浩洋くん、仕事終わりで疲れているところを、わざわざ来て案内してくれて本当にありがとう!! \(^^)/

さぁ、明日は研修最終日。もう一日、がんばって静岡を満喫します♪♪(←もはや、目的を間違っている気がするが…。笑)

3日目につづく…。

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, 旅行, 美味しい☆

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.