「大人から楽しんじゃおう!!」

テレビは見ますが、基本的に録画したものを最短時間で見るため、CMはほとんど見ない内藤です。笑

ですが、偶然見たCMでとっても好きなCMがあります。それがこれ!!

日産【セレナ】TVCM 「大人から楽しんじゃおう。」編 30秒

男の子がママの事について語るナレーションとともに画面に流れる楽しそうにはしゃぐお母さんの姿とそれを見て微笑む男の子のかわいい笑顔。

「ママはへんな事を言う。」

「わがままを言いなさい。」

「大きな声を出しなさい。」

「泥だらけになりなさい。」

「休日のママはいつものママよりおもしろい!!」

見ているこちらまでワクワクしてくる感じが大好き♡ママがおもしろいってサイコー&カッコいい!!!!

そして最後に出てくるキャッチコピー。

「大人から、楽しんじゃおう。」

大人が楽しんでいる姿って、子どもたちにとって「自分も楽しんでいいんだ♪♪」って思える最高の見本。これぞ、『大人(親)の背中を見て育つ』っていう、究極のお手本だと思ったます☆笑

こんなお母さんやお父さんと一緒に楽しい経験をたくさん積んだ子たちは、間違いなく、人生の楽しみ方を知ることができるはず。そんな子育て目指してみませんか?

明日、明後日はこの夏休み最後の土日。

今からでも何か予定を立てて、大人から楽しんじゃおう!! \(^o^)/

-代表者ブログ, ひとり言, テレビ, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)