約1ヶ月ぶりはさすがにちょっときつかったけど…

記録を見たら、約1ヶ月ぶりだったことに驚いた。時間の経過が本当に早過ぎて…。

少しずつ遅くなってきているとは言っても、6時だと完全に日は昇っているものの、外の空気はだんだん秋のそれに近付きつつあることを感じさせる。日中の暑さが嘘のように心地いい朝の空気。

久しぶり過ぎて体や足取りは重かったが、空や季節の移り変わりをちょっぴり感じられる街の景色を見ながら走っていると心は軽い。

こんな空に出会えると、また少し続けてがんばって走りに出ようって思える。

ほんと、単純な人間。笑

でも、人間のがんばる力って、きっとそんな単純な“好き”って気持ちがその原動力だと思うから、素直に自分の気持ちにしたがってがんばれば、また次の何かが見えてくるはず。

そう信じて、明日も早起き&朝ランがんばってみます☆

-代表者ブログ, 日記, ひとり言,

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)