平凡な日常に戻ってできたこと、できなかったこと。

投稿日:

いつもの時間になるアラーム。なんとなく止めた覚えはあるが、そのまま、また寝入ってしまい、1時間後に目覚める。

自分ではそんなに感じていないけど、やっぱり少し疲れがあったのかな?ということにしておこう。笑

その時間からランに出るという選択肢ももちろんあったが、今度は頭の中で悪魔のささやきが…。

「この時間から走ると暑いよぉ〜。」

と。

そして、昨晩の予定としては、今朝はランの後、不在中にずっと放置になっていたかなり伸びている家の周りの草抜きをし、洗車をするつもりだったので、どうするべきか考えていると、再び頭の中で悪魔のささやきが…。

「1時間後からの草抜きは暑いよぉ〜。」

「その後の洗車はもっと暑いよぉ〜。」

と。

結局、悪魔の囁きに負け、そこからの約2時間を草抜きと洗車に費やし、暑くなりきる前にそそくさと家の中へ。

朝の涼しいうちにやりたかったことが3つ。できたことが2つで、できなかったことが1つ。平凡な日常のリスタートとしては、まずまずかな!?

と、自分に甘い自分。笑

明日からもお盆も関係なくすべてがいつも通りの日常。

明日は目覚まして止めて寝てしまわないようにちゃんと起きないと仕事に遅刻してしまう…。^^;

来週末はちゃんと朝ランできたらいいな☆

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.