懐かしいメンバーとの久々の再会♪♪

投稿日:

SAWANキャンプを終えてバンコクに戻り、今回のタイでの滞在も残すところ2日となってしまいました。楽しい時間が経つのは本当にあっという間で、日本からSAWANキャンプへの参加組もどんどん日本へ帰国し始めています。

そんな中、子どもたちは他のSAWANメンバーと一緒にムエタイの見学や体験へと出掛けて別行動。「オレ、ムエタイやってみたい!!」という大樹、「オレは見学だけでいい。」という駿将と思い思いの形でタイでの経験や思い出を増やしています。

ムエタイ、いろんな意味ですっごく楽しかったようです☆

懐かしいメンバーとの久々の再会♪♪

個人的には、今回の訪タイのもう一つの楽しみの食事会に参加。今回、同じタイミングで在タイ時代に一緒に仕事をしていた先生がバンコク入りし、みんなで集まろうってことで企画してくれたもの。

夕方の早い時間から集まれるメンバーでタイスキでの夕食。お互いの今の様子や当時の思い出話で盛り上がり。

本日、講習中で教室で授業をしていた現講師メンバーも授業終了後に合流してさらに盛り上がり。

Facebook等でつながっていて連絡を取りあうことあっても、実際にこうして会うのはタイを離れて以来のメンバーも多く、本当に懐かしく、楽しい時間を過ごすことができました♡

一緒に過ごした時間はそんなに長くなかったけど、異国の地で出会い、一緒に仕事をする中で同じ時間を過ごし、今もこうして会える仲間がいる。うれしいと同時に、自分にとってすごく大切な宝物だと思っています。

今回の旅での思い出と更なる強い絆がまた一つ増えました♪♪

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, 活動, 旅行

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.