バンコク滞在二日目。キャンプ出発までの時間をそれぞれで過ごす。

投稿日:

二日目、早朝6時半。子どもたちの朝は早い。

今回SAWANキャンプに参加する高校生をリーダーに、中学生たちは一日スポーツ&マーケットへ行っての街散策。朝のうちは街中にあるベンチャシリ公園に行ってスポーツを楽しみ、その後はチャトチャックという巨大マーケットへ。もちろん、駿将、大樹、祐汰の3人も一緒にお出かけ。

丸山先生は、昨年のこちらでの個展開催の際に知り合いになった方と中華街へお食事&お買い物。それぞれが楽しい時間を過ごせたようです。

私は、先日7月8日付け本ブログ(『オズダイアリー』冊子化へのご協力のお願い)にてご紹介させていただいたオズの会の方とお会いして完成した冊子をいただいてきました。オズの会のみなさんの20年の思いがいっぱい詰まった、とても素敵な冊子に仕上がっていました。オズの会のみなさん、本当におめでとうございます&ありがとうございました。m(__)m

その後は、以前こちらで勤めていた塾に顔を出して、先生方と久々の再会。塾の方は今日から夏期講習がスタートということで忙しくしてましたが、授業の合間の休憩時間にいろいろ話ができて楽しい時間を過ごせました♪♪

そんな一日の締めくくりは、今回の訪タイのメインイベントSAWANキャンプへの出発です。

集合場所に集まった総勢60名の子どもたちとキャンプ地であるピタック島に向けて間もなく出発です。

今回はどんな楽しいキャンプになるのか?

子どもたちはどんな成長を見せてくれるのか?

今からとても楽しみです☆

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, 活動, SAWAN

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.