たくさんのご支援をいただき、今年は中学生が世界を切り拓きに飛び立ちます!!

今年3回目となりましたSAWANキャンプ参加サポートプロジェクト。昨年に引き続き、今日までの時点で合計7社のサポート企業さんがご支援をしてくださり、SAWANキャンプに参加できることになりました☆

7月1日付け本ブログ(『たからづか牛乳さん。いつもありがとうございます!!』)にてご紹介させていただいたたからづか牛乳さんの他に、以下の企業さんからご支援をいただいております。

サトウ機工㈱

SelfishのHPのリンク集でもご紹介させていただいているサトウ機工㈱さん。Selfishの活動の良き理解者であり、支援者で、いつもお願いに上がると快くご支援・応援をしてくださります。『同じ釜の飯を食った仲間』という言葉がありますが、『一緒に汗を流し、一緒に酒を呑んだ仲間』がたくさんいるこちらの企業はSelfishの強い味方です!!

屋敷建設㈱

本ブログでも再々登場していただき、ご紹介させていただいている屋敷建設㈱さん。Selfishの教室関係のリフォームをいつも手掛けていただいています。おかげで、快適で素敵な子どもたちの学習空間、遊びの空間が各教室に出来上がっています♪♪遅ればせながら、SelfishのHPのリンク集にも掲載させていただきました!!

㈱HATA

屋敷建設㈱さんのご紹介でご支援をくださっている㈱HATAさん。いつも本当にありがとうございます。
上水、下水管工事はもちろん、大型管、特殊管、土木、舗装工事まで管工事のことなら㈱HATAさんへご用命ください!!

由加神社本宮

屋敷建設㈱さんのご紹介でご支援をくださっている由加神社本宮さん。いつも本当にありがとうございます。
厄除け、初詣、願い事は由加神社本宮さんへお参りしましょう!!

西原工業(有)

屋敷建設㈱さんのご紹介でご支援をくださっている西原工業(有)さん。いつも本当にありがとうございます。
鋼構造物工事、建築鉄骨(一般鉄骨、広告塔、架台等)、建築金物(階段、手摺等)のことなら西原工業(有)さんへご用命ください!!

㈱トラスト

屋敷建設㈱さんのご紹介でご支援をくださっている㈱トラストさん。いつも本当にありがとうございます。

(※ご紹介順不同)

サポート企業の皆様本当にありがとうございます。m(__)m
おかげさまで、今年もプロジェクトにて1名参加させていただけることになりました♪♪

今回、SAWANキャンプ参加サポートプロジェクトで参加するのは…

好奇心旺盛、知識欲旺盛な中学2年生。

初SAWANキャンプ、初海外ということで不安もいっぱいだと思いますが、これまでにしたことないたくさんの経験を通して、自分の世界を広げ、新し未来を切り拓いてくれると信じています。

気が付けば、明日の夜には倉敷を出発というタイミングになっちゃってます。出発前の日本最後の夜、緊張することなくぐっすり眠れてるかな?

かく言う私は…。

まだ準備が……。

準備が………。(T_T)

-代表者ブログ, 活動, SAWAN

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)