SelfishのHPがこれまで以上に充実していきます☆乞う、ご期待!!

投稿日:

本日、SelfishのHPをご覧になっていただいた方はすでにお気付きかと思いますが、こちらからも改めてご紹介させていただきます。

Selfish初の分室である金光教室がオープンすることは、先日の本ブログにてもご紹介させていただきましたが、金光教室の中心を担ってくれている2人のスタッフが、今日からスタッフブログという形でHPにどんどん登場してくれることになりました。

金光教室の準備を進める中で、あちらの教室のネット環境もようやく整い、HP内に金光教室のページもオープンする中で、金光教室での活動の様子もどんどんんみなさんに知っていただくべく、福生、松本の両先生が立ち上がったのです!!

と言っても、実は2人ともブログにての情報発信は初体験。

ということで、本日、夕方からサイト製作者からのレクチャーを受けて、それぞれが無事に(!?)初投稿を済ませたというわけです☆

今日のレクチャーには同席して様子を見るつもりでいたのですが、急遽入った仕事の関係でレクチャーの最初の様子を見ただけで、「あとはがんばって☆」の応援だけを残して教室を後にしたのですが、ちゃんと2人が初ブログを更新してくれていたのでとってもうれしく思っています。投稿のあちらこちらから、2人がとっても苦労した様子が伝わってきますが、その分、一生懸命な様子がみなさんのところにお届けできているのではないかと思います。

今後、子どもたちの様子も含めて、金光教室の様子や2人の思いがどんどんアップされてくると思うので、みなさんにあたたかく見守っていただけるとうれしい限りです。

個人的には、これで少し自分のブログ更新の負担が減るかな?とささやかな期待&幸せを感じています♡笑

そんな2人の初投稿を記念して、これまた2人ががんばって作ってくれた看板とともに、2人を出し抜いて金光教室のお披露目を♪♪

純和風の建物の金光教室。周囲もたくさんの緑に囲まれ、すぐ近所には思いっきり体を動かせるグランド等もあります。そんな教室にはこの看板だけではなく、室内にもたくさん2人の手作りによる教材や道具が溢れています。手作りならではのあたたかさいっぱいの教室で、たくさんの子どもたちとの新たな出会いを楽しみにしています。

これまた2人の手作りの案内板。建物の入り口がちょっぴりわかりにくい金光教室への入り口の道路には、こんなかわいい案内板がみんなを待ってくれています。この案内板を目印に、金光教室を目指してお越しください♪♪

見学のご希望や詳しい内容がお聞きになりたい方は、メールまたはお電話にて金光教室までお問い合わせください!!

Tel & Fax:0865-54-0971
E-mail:konkou@selfish.jp

金光教室、茶屋町教室ともども何卒よろしくお願いいたします♪♪ m(__)m

PR

スポンサーリンク

-ささやかな幸せ, 代表者ブログ, 活動

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2017 AllRights Reserved.