久しぶりにまったり×②の日曜日♡

昨夜はいつもより暑く感じられ、寝苦しかった…。

そのせいもあり、今朝はいつものように起きるべくアラームを鳴らすも起きられず、結局ベッドから起き上がったのは9時前。こんな時間まで寝たのはいつが最後だったか思い出せないぐらい久しぶりのこと。

起きてそのままラン。この時期、これぐらいの時間になると暑いけど、今日は曇り空で空気も少し冷たいぐらいで走ってて気持ちいい♡

約1時間のランを終えて家に戻り、お風呂に入ってゆっくり疲れを取りながら汗を流す。この時間にのんびり入るお風呂はこれまた格別に気持ちいい♡

風呂上がりに、遅めの朝食?早めの昼食?って感じのごはんを食べて、ソファーに横になって録りためていたドラマを見ているうちにそのままお昼寝。アラームをかけることなく、時間を気にせずにお昼寝したのもいつ以来だろう?やっぱりお昼寝って気持ちいい♡

お昼寝後は出かけていくつかの用事を片付けて無事に一日終了。

ほんと、久しぶりにまったり×②の日曜日を過ごして日頃の疲れをとり、充電完了!!

明日からの一週間も何かと予定満載で忙しそうだけど、元気に過ごせそうです。梅雨入りしたけど、天気も良さそうだし♪♪

みなさんも来週も元気いっぱいがんばりましょう☆ \(^^)/

-代表者ブログ, 日記, ささやかな幸せ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)